松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型とあらすじ ネタバレ注意: 有名人の髪型を美容院でオーダーする前に見るサイト 芸能人のヘアスタイル
最新人気のヘアスタイルから有名人の髪型までまとめページ



美容院・ヘアサロンのお得な予約方法

芸能人の髪型・ヘアスタイルを名前から検索する

2014年12月06日

松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型とあらすじ ネタバレ注意

松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型【松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型】

テレビ朝日では今年を締めくくる大型ドラマプロジェクトとして、松本清張作品の中でも“女の事件”として有名な二大サスペンス作品「坂道の家」と「霧の旗」をドラマ化。12月6日(土)、7日(日)のそれぞれ夜9時から二夜連続ドラマスペシャルとして放送します。主演は尾野真千子さんと堀北真希さん。

第一夜は、松本清張の屈指の名作「坂道の家」を現代を舞台にリメイクしたドラマスペシャル。若く美しい女と冴えない初老の男、そして思いがけず女と再会した初恋の男、という3人の金と愛欲にまつわる駆け引きを描きます。

原作では、初老の男が美貌の女に金を貢ぎ、身を滅ぼしていくうちに殺意を抱くようになるまでを、清張独特の心理描写を交えサスペンスフルに描いていますが、今回のドラマでは女の悲しい過去をオリジナルストーリーとして加味。原作とはひと味違う要素を加えることで、独特の深みのある人間の愛憎劇が展開されてゆきます。

松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型そんなドラマの主人公である若く美しい女、りえ子を演じるのは、多彩な作品で様々な女性を演じ、その高い演技力が評価されている尾野真千子さん。少女のように愛らしい表情を見せながらも、匂い立つような魅力を放ち、その裏では男を破滅に追い込む狡猾さも併せ持つ女性を体当たりで演じています。

尾野真千子さん演じるりえ子は理容師。家庭を顧みない父と、そんな夫に失望し、港の男たちに体を開いていた母の間で育った過去を持ちます。父はもとより、母に対しても嫌悪感を抱いていたが、唯一優しくしてくれた直樹の父にまで手を出したことで母を殺害。事故として処理されると、高校を中退し上京。理容院で働き始めます。いつか故郷の人たちを見返してやりたいと、必死で働きながら男たちから金品を貢がせている、そんな女性です。

そんな尾野真千子さん演じるりえ子に貢ぐ初老の男性を柄本明が演じます。金を貯めるだけが楽しみの布団屋の商売人。30年間商売に打ち込み、生活を切り詰め、妻・ミツ以外の女を知らない堅物ですが、店に現れた若いりえ子に魅了され、金を貢ぐようになってしまいます。尾野真千子さんの理容院の開業資金も工面します。

そんな尾野真千子さんの前に現れたのが、初恋の相手・直樹。演じるのは川添直樹さん。明立大学法学部准教授で、幼い頃、りえ子との間で恋心を育むが、りえ子の母と自分の父が関係を持ち、それが原因で家族がバラバラになってしまった過去があります。

りえ子と吉太郎、そして直樹。3人に想像も出来ない修羅場が訪れるってストーリーです。


松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型最近、演技派で人気の尾野真千子さん。ストレートできれいな髪型にも人気が集まっています。

ドラマでは妖艶で色っぽい尾野真千子さんですが、バラエティでは意外と不思議ちゃんだったりします。『さんまのまんま』に出演した際は、大阪のおばちゃんと揶揄された尾野真千子さん。

今後の尾野真千子さんの活躍に期待しています。

尾野真千子さんの髪型 ヘアスタイル画像はこちらから
>>尾野真千子さんのロングヘア・髪型画像まとめ☆

松本清張〜霧の旗 堀北真希の髪型【松本清張〜霧の旗 堀北真希の髪型とあらすじ ネタバレ注意】

第二夜は、松本清張の不朽の名作「霧の旗」を現代版にアレンジ。殺人の汚名を着せられ獄死した弟のため、素朴な女性から妖艶な女へと変貌し、復讐していくさまを堀北真希ちゃんが演じます。
予告動画では、キャバ嬢姿やベッドシーンが放送された堀北真希ちゃん。

最近きれいになったと話題の堀北真希ちゃんの色っぽい妖艶な演技に注目です。
最近の堀北真希ちゃんの髪型やヘアスタイルはこちらから。

>>【松本清張〜霧の旗 堀北真希の髪型とあらすじ ネタバレ注意】
posted by 芸能人の髪真似ママ at 22:50| あ行の有名人の髪型・ヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【2015年 春ドラマ 芸能人の髪型】
NHK朝の連ドラ『まれ』主演の土屋太鳳ちゃんのミディアムヘアスタイルの髪型 多部未華子ちゃん ドS刑事 マッシュルームボブカットの髪型 水原希子のワンレンボブの髪型 心がポキッとね 伸ばしかけにおすすめ☆
まれ 土屋太鳳ちゃんの髪型ドS刑事 多部未華子ちゃんの髪型"心がポキッとね 水原希子ちゃんの髪型
医師たちの恋愛事情 相武紗季ちゃんのゆるふわウェーブロングヘアの髪型 木村文乃の髪型 マザー・ゲーム 彼女たちの階級 ようこそ、わが家へ 堀内敬子さんのマニッシュなショートヘアが気になる
医師たちの恋愛事情 相武紗季ちゃんの髪型マザー・ゲーム 彼女たちの階級 木村文乃ちゃんの髪型"ようこそ、わが家へ 堀内敬子さんの髪型
医師たちの恋愛事情 板谷由夏 マニッシュショートヘアスタイルの髪型恋愛時代 比嘉愛未 ショートボブヘアスタイルの髪型 Dr.倫太郎 吉瀬美智子 ウルフショートヘアの髪型
医師たちの恋愛事情 板谷由夏さんの髪型恋愛時代 比嘉愛未ちゃんの髪型" Dr.倫太郎 吉瀬美智子さんの髪型
戦う!書店ガール 鈴木ちなみ風 ショートボブヘアスタイルの髪型 ようこそ、わが家へ 有村架純 ラウンドボブヘアスタイルの髪型
戦う!書店ガール 鈴木ちなみちゃんの髪型ようこそ、わが家へ 有村架純ちゃんの髪型

【2015年 新春ドラマ 芸能人の髪型】
『銭の戦争』 木村文乃のウェーブロングな髪型新春ドラマ『DOCTORS 3』 比嘉愛未ちゃんのショートヘアの髪型問題のあるレストラン 真木よう子 髪型
銭の戦争 木村文乃ちゃんの髪型DOCTORS 3  比嘉愛未ちゃんの髪型"問題のあるレストラン 真木よう子さんの髪型
『銭の戦争』 大島優子の髪型ドラマ『大使閣下の料理人』剛力彩芽ちゃんのショート髪型ドラマ『流星ワゴン』井川遥さんのセレブなロングヘア
銭の戦争 大島優子ちゃんの髪型大使閣下の料理人  剛力彩芽ちゃんの髪型流星ワゴン 井川遥さんの髪型
ドラマ『まっしろ』 堀北真希のミディアムボブの髪型美しき罠 残花繚乱 田中麗奈 ボブヘアスタイルドラマ『美しき罠 残花繚乱』若村麻由美さんのボブヘアスタイル
まっしろ 堀北真希さんの髪型美しき罠 残花繚乱 田中麗奈ちゃんの髪型美しき罠 残花繚乱 若村麻由美さんの髪型
学校のカイダン 広瀬すずちゃんの可愛い髪型を真似したいドラマ『残念な夫』 倉科カナちゃんの可愛い髪型を真似したい五つ星ツーリスト 高月彩良ちゃんのショートヘアスタイルを真似したい
学校のカイダン 広瀬すずちゃんの髪型残念な夫 倉科カナちゃんの髪型五つ星ツーリスト 高月彩良ちゃんの髪型

【2014年冬のドラマ 芸能人の髪型】
吹石一恵の髪型 ヘアスタイル 『ママとパパが生きる理由。』すべてがFになる 武井咲ちゃんの髪型 前髪が斬新すぎるヘアスタイルドラマ『ごめんね青春』 満島ひかりの髪型 ヘアスタイル
ママとパパが生きる理由。 吹石一恵さんの髪型すべてがFになる  武井咲ちゃんの髪型ごめんね青春  満島ひかりちゃんの髪型
Nのために 榮倉奈々の髪型石原さとみちゃんの髪型☆ドラマ『ディア・シスター』美咲役 可愛いゆるふわミディアムパーマヘアスタイルTBS木曜ドラマ『MOZU』真木よう子さんのマニッシュショートヘアスタイル
Nのために 榮倉奈々ちゃんの髪型ディア・シスター 石原さとみちゃんの髪型MOZU 真木よう子さんの髪型
宮沢りえさんのパーマショートの髪型が可愛い グーグーだって猫である永作博美さんのウェービーロングヘアスタイル ドラマ『さよなら私』石田ゆり子さんがショートカットでキャリアウーマン 不倫も演じるドラマ『さよなら私』
グーグーだって猫である 宮沢りえさんの髪型さよなら私 永作博美さんの髪型さよなら私 石田ゆり子さんの髪型
米倉涼子さん ドクターX 外科医・大門未知子のショートボブヘアスタイル松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型松本清張〜霧の旗 堀北真希の髪型
ドクターX 外科医・大門未知子 米倉涼子さんの髪型松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型松本清張〜霧の旗 堀北真希の髪型

【2014年冬に人気の髪型】
冬のヘアスタイル髪型2014年 冬 伸ばしかけヘアスタイル 髪型2014年 冬のボブヘアスタイル 髪型2014年 冬のショートヘアスタイル 髪型2014年の冬もゆるふわカールのヘアスタイルや髪型が人気
グラデーションピンク伸ばしかけボブショートゆるふわ
2014年 冬の髪型 ヘアスタイル秋冬から春にかけて2014年に流行る髪型☆くせ毛風パーマヘアスタイル2013/2014年の冬はゆるふわパーマの髪型が可愛い2013-2014年 冬の伸ばしかけ人気ヘアスタイル 髪型2013年 秋 丸顔さんの似合わせヘアスタイル
去年のトレンドくせ毛風ゆるカールショートボブヘアケア
【全国ランキング】 関東 | 関西 | 東海 | 北海道 | 東北 | 北信越 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄
【お呼ばれどうする?トレンドヘアアレンジ】
石原さとみちゃんのキャバ嬢お呼ばれヘアアレンジ2013年 冬のお呼ばれヘアアレンジ 11月のオススメ2014年 冬のお呼ばれヘアアレンジ 11月のオススメ
石原さとみ風ヘアアレンジお呼ばれ編み込み冬のお呼ばれヘア
【全国ランキング】 関東 | 関西 | 東海 | 北海道 | 東北 | 北信越 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄
>>お呼ばれレンタルドレスの定番サイト『cariru』の口コミ情報はこちらから >>今シーズンの人気ヘアスタイルランキングはこちらから

2014年 冬のトレンドヘアスタイルまとめ

最新人気のヘアスタイルから有名人の髪型までまとめページ

芸能人の髪型・ヘアスタイルを名前から検索する

×

